« 新たな風っ!!! | トップページ | 本日は金曜日ね »

2010年7月24日 (土)

村山市・初のPV

 村山市・初のPV
 村山市・初のPV
 村山市・初のPV
 村山市・初のPV

 今から 村山市で初のパブリックビューイングです!

 モンテvsセレッソ

 素晴らしい施設ができたのです。(5月オープン)

 ではまた報告しますね。

|

« 新たな風っ!!! | トップページ | 本日は金曜日ね »

コメント

PVの会場、すばらしかったですね。試合は残念な結果に終わってしまいましたが、越智さんの姿が見られて嬉しかったです。もっともっと山形県民にとって身近なモンテディオになるように、越智さんもますますがんばってください。

投稿: きょんぺい | 2010年7月26日 (月) 15時37分

こんばんは
昨日のホーム戦では 越智くんに お会いでき、お話まで出来て嬉しかったですconfidentshineお話してもらえるのが夢のようです(笑)clover

なかなか越智くんの活躍ぶりをみることが出来ないのですが、福島から応援しています!
何か 参加型のイベントがありましたら 教えてくださいnote

投稿: あやの | 2010年7月29日 (木) 20時12分

遠くに住んでる私には、情報が少ないので、タイトルのPVを「プロモーションビデオ」だと勝手に勘違いcoldsweats02

町おこしのプロモーションビデオに隼人が出るんだ…と妄想が広がっておりましたbearing

失礼いたしました

投稿: オカン | 2010年8月 2日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな風っ!!! | トップページ | 本日は金曜日ね »