« トニートニーは医師ですよ! | トップページ | お正月:帰省中 »

2010年12月19日 (日)

モンテとフットサル2011

 モンテとフットサル2011

小出君との年内最後のお仕事。

「モンテとフットサル2011」の収録がありました。

小出君とは2008年シーズンからモンテディオのホームゲームの実況&解説コンビを組ませていただいてます。

そして小出君、今年の南アフリカW杯(南アフリカvsウルグアイ戦)で実況担当したんですよ!

僕を山形に残して…(涙)

ってのは冗談で、「誇り」に思っとります。

これからも僕は小出氏についていきます!

来年も共に頑張りましょう! 今年も一年ありがとうございました。

「隼」

|

« トニートニーは医師ですよ! | トップページ | お正月:帰省中 »

コメント

日曜日のお仕事、お疲れ様ですconfident

越智さん、小出さんに置いてかれちゃったんですね(笑)

じゃあ今度のW杯は越智さんが実況かなshine

ケンカになると悪いから、


かわりばんこねsmile

投稿: | 2010年12月20日 (月) 19時29分

新年明けましておめでとうございます。 今年も 越智さんにとって良い一年になりますようにclover

実家でお正月は迎えられましたか?delicious
なかなかご両親や地元のご友人にはお会い出来ない忙しい日々を 過ごされていると思いますので おもう存分 楽しい 時を過ごしてください


(また今年も山形soccerで会えるといいな)delicious

投稿: あやの | 2011年1月 1日 (土) 22時46分

明けましておめでとうございます♪

ご実家に帰られてるんですね。

久しぶりにゆっくりした時間を過ごされてますか?

今年は山形もとても良いお天気に恵まれて、雪がないので
今ひとつお正月を迎えた気持ちがしない私です…

越智さんのご実家はあまり雪は降らないですか?
お天気のいいお正月も清々しくて

とっても気持ちがいいですね!

投稿: | 2011年1月 3日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トニートニーは医師ですよ! | トップページ | お正月:帰省中 »