« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月19日 (日)

モンテとフットサル2011

 モンテとフットサル2011

小出君との年内最後のお仕事。

「モンテとフットサル2011」の収録がありました。

小出君とは2008年シーズンからモンテディオのホームゲームの実況&解説コンビを組ませていただいてます。

そして小出君、今年の南アフリカW杯(南アフリカvsウルグアイ戦)で実況担当したんですよ!

僕を山形に残して…(涙)

ってのは冗談で、「誇り」に思っとります。

これからも僕は小出氏についていきます!

来年も共に頑張りましょう! 今年も一年ありがとうございました。

「隼」

| | コメント (3)

2010年12月18日 (土)

トニートニーは医師ですよ!

 トニートニーは医師ですよ!

小さいチョッパーが部屋にいましたので紹介!

ちなみに今回のRushのインタビューの際、自宅を出る時に慌てて胸ポケットに入れたのがトニートニーでした(笑)

正直恥ずかしさはありましたが、選手の前でも使用しました(笑)

さ、寝る… 「隼」

| | コメント (1)

2010年12月17日 (金)

友人のドロンジョ様です!

 友人のドロンジョ様です!

 スタジオにドロンジョ様が来てくださいました。

 記念に一枚!

 今年も一年ありがと。

                 「隼」

| | コメント (0)

年末だぁね

 年末だぁね

どうでもいいことだが

越智部屋のティッシュBOXを紹介。

トニートニー・チョッパー〓


いいべ!

んじゃ また更新します。

             「隼」

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »