« 2010年12月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年1月

2011年1月14日 (金)

今日の仲間たち

 今日の仲間たち
 今日の仲間たち
 今日の仲間たち

 本日リヴ・スマートに出演してくれたみんな!
 

  ①樹京ちゃん!
 

  ②山形西高・美術部のカナエ&レイコさん!

 ③男・みさわ氏…
 
 今夜も外は寒いがスタジオ内はあったかでした。

 みんなありがと!     『隼』

| | コメント (4)

2011年1月 7日 (金)

スタートするから

 スタートするから
 スタートするから

 

  今日から『LiveSmart』生放送再開だ!

 2011年初回記念に、ちかちゃんと一枚!

 今年も『サンライトカフェ』&『リヴスマート』宜しく頼んます〓

 番組開始まであと40分もあるから

 スタジオから見える雪景色をみながら

 ひとりお茶してますから…     「隼」

| | コメント (1)

2011年1月 3日 (月)

連日のサッカー観戦

 連日のサッカー観戦
 連日のサッカー観戦

 本日も「NACK5スタジアム」行き決定!

 対戦カードは

 西武台(埼玉)vs作陽(岡山)

 昨日は羽黒高校のサッカーも見れたから

 今日は故郷の高校サッカーの現状を確認しに!ってこと

 細かいことは抜きにして、ベスト8進出、素晴らしい!

 しかし「NACK5」は良いスタジアムだ

 鳴り物応援が禁止になった点は別にして…

 山形にも欲しいねサッカー専用スタジアム。 うんうん

 んで夜は家族で一杯 in大宮ね!

   さ、明日山形帰ろっと。              「隼」

| | コメント (1)

2011年1月 2日 (日)

お正月:帰省中

 お正月:帰省中

      

   「明けましておめでとうございます」

 はい、今年は「卯年:うさぎ年」

 安易ではありますが、「ジャンプアップの年にすっぺね!」

 

 んで、元旦は1時間ジョギングをしたりと、のんびり過ごし

 2日の今日は高校サッカー選手権の観戦へ

 会場は大宮にある「NACK5スタジアム」

 対戦カードは羽黒(山形)vs関大一高(大阪)

 ちなみに観戦メンバーはといいますと!!

 YTSの小出アナ&中学時代の先輩(現・アルテ高崎のコーチ)

  

 では皆さん、素敵なお正月をお過ごしください。

              「迎春:隼」

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2012年1月 »