« スタートするから | トップページ | 更新できない男。 »

2011年1月14日 (金)

今日の仲間たち

 今日の仲間たち
 今日の仲間たち
 今日の仲間たち

 本日リヴ・スマートに出演してくれたみんな!
 

  ①樹京ちゃん!
 

  ②山形西高・美術部のカナエ&レイコさん!

 ③男・みさわ氏…
 
 今夜も外は寒いがスタジオ内はあったかでした。

 みんなありがと!     『隼』

|

« スタートするから | トップページ | 更新できない男。 »

コメント

樹京ちゃん…は、もしやいつぞやのドロンジョ様…?

投稿: | 2011年1月18日 (火) 22時00分

もう3月突入ですねshock 新年の挨拶をしたばかりのような…年をとると月日が経つのが早いsign01というのは本当ですshock
cherryblossomが咲くのも、もうすぐですね!楽しみ~
更新も楽しみにしてますdelicious

投稿: ayano | 2011年3月 1日 (火) 23時53分

越智さん、地震後お変わり無いですか?

11日地震が起きた当日、停電で真っ暗な家の中で
vigoFMを聴いていました。

テレビも見れず、情報不足で不安になりましたが

越智さんの声を聴いて、安心感を得たのは事実です。

うちの息子達も越智さんの声を聴いた時は
「越智コーチの声?」
と、安心した様子でした。

ラジオの有り難さを痛感した時でした。
越智さんを始めvigoFM関係者の方へ、
本当に感謝しています。

まだ不安が続く現状ではありますが、支え合って乗り切っていきたいですね。

被災された方へ心よりお悔やみ申し上げます。

投稿: | 2011年3月15日 (火) 20時33分

お元気ですか?
今年は 山形へ行く機会がありませんでした。 まだまだ大変な日は続くでしょうけど 頑張りたいですねdelicious

投稿: あやの | 2011年11月25日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタートするから | トップページ | 更新できない男。 »