« 今日の仲間たち | トップページ |  寒いから暖かい »

2012年1月27日 (金)

更新できない男。

 お久しぶりです! 

 多くの方から「更新しなさい!」とのご指摘を受け

 1年ぶりに更新をすることとなりました。

 私ごときが、多くの人達に何を発信していけばよいのか

 ましてや発信することがあるのか?

 そんなことを考えていたら、1年が経ってしまいました。

 しかし、僅かでも気にしてくださる人がいるならば

 その方のためにだけでも発信していく責任があるのではないか

 そんな気になりました。定期的に、マメにとは言いませんが

 今年は更新していきます!

 では、今年1回目

 モンテディオ山形の新監督・奥野 僚右氏 と

 YTS・小出 匡志アナウンサー(スカパー!実況担当)と共に!

                                 

1151

         「隼」

|

« 今日の仲間たち | トップページ |  寒いから暖かい »

コメント

時々見にきてました。サプライズ!ですね、

待ってました

嬉しいです

私も今年は一つ目標があるので頑張ります
越智さんにとっても良い一年になりますよう


投稿: | 2012年1月30日 (月) 13時22分

こんばんは!
やはり、たまにのぞいていましたsmile
元気な様子がわかり、嬉しいですshine

今年は雪が多いですねsnow
インフルエンザも流行ってますし、健康には気をつけて過ごしましょうねshine


私は越智サンからの発信が楽しみなひとりですnote
またコメントさせていただきます。
(迷惑じゃないかなぁ‥)weep


投稿: あやの | 2012年1月31日 (火) 23時52分

あはは!1年経ってましたね~♪

隼人の更新を楽しみにしている人は、ここにも居てるよ。

元気な様子が分かるだけでも嬉しいです。

投稿: 母ちゃん | 2012年2月10日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の仲間たち | トップページ |  寒いから暖かい »