«  寒いから暖かい | トップページ |  蔵王山頂へ! »

2012年2月21日 (火)

ワインで更新!

Photo_4

 いまだにワインのことはよくわからない。

 ただし、今はこれにハマってます!

 イスラエル産の「YARDEN(ヤルデン)」。

 一目ぼれ、ではなく、一口飲んで「うまっ!」てなった。

 はじめてワインで。

 ちなみに安いよ、1本・\1800。

 さぁ、ネットで検索!

                  「隼」

|

«  寒いから暖かい | トップページ |  蔵王山頂へ! »

コメント

私もワインのことはよくわかりませんが、1800円は割といいお値段なのでは?

ミディアム〜フルボディクラスがお好みなら

ドメーヌ ガレティス メルロー(仏)
ポルタル デル アルト(チリ)はどうでしょう?

どちらも800円程度で、某有名酒屋さんで手に入ります

ワインネタ参考になります

他ワインでなくてもオススメあればぜひ教えて下さい


投稿: | 2012年2月22日 (水) 00時20分

ワインを飲むようになりましたか…
大人になったねぇ(笑)

ワインに氷を入れるのね?
ちなみに私は、赤ワインは氷とジンジャーエールで割って飲みます。

投稿: 母ちゃん | 2012年2月22日 (水) 19時14分

デーツという実を知っていますか?

購入するか迷っている私に ワインにも合うのよ!なんて勧めてくださったお店の方。さらにはダイエットにも効果的だそうでheart01購入決定(笑)
デーツにクリームチーズ!あっという間に おつまみ一品の出来上がりです。
朝はデーツにヨーグルトdelicious忙しい越智サンにはピッタリ!栄養補助!

デーツは多少、独特な臭いあり‥。甘すぎるかんじもありますが 健康にも良いそうですnote(※食べ過ぎには要注意でtoiletからでれなくなるそうです)


ネット検索してみてくださいclover

投稿: あやの | 2012年2月22日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  寒いから暖かい | トップページ |  蔵王山頂へ! »